最近のマメ

みなさまこんにちは ROMINOです

 

最近のマメさん元気ですよ(^^)/ 寝てる時間が前よりずっと多くなりました

もちろん一日三度の食事も楽しみにしてる様子だし、誘えば遊びます

画像のワンコぬいぐるみはマメの(あご乗せ担当)です

自分でべッドメイキングしてあごを乗せる形を作る時もあります

暑いのでべッドにはクールマットがかかせません

タイルや大理石などに寝るワンコもいるそうな、うちにはそんな豪華なものは

ありませんのでマットで辛抱してもらいます

 

この時期に限らず年間クーラーはかかせません

一時期は家の家賃並みの電気代金が請求された事もあってあせりました

今は色々工夫してかなり節約できるようになりました

それでももし、電気が使えなかったらどうしましょう、、と思いますね

 

そうなったら家族全員で山の中に引越しかな

クーラーのいらない山なら冬は地獄の寒さだから冬はふもとに降りるかな

、、、アホな事かんがえておりまする

↑マメの声 (そんなこといいから早く仕事しなさいよ)

 

↓わたしの声(はい。。。すんません ( 一一)

 

ROMINOでした

 

スポンサーサイト

コメント