クロネコのぬいぐるみラベンダーサシェ

みなさまこんにちは ROMINOです

先日からちくちくしてた(くろねこさん)が完成しました

身長約18僉々の麻生地で作る二枚合わせのぬいぐるみです

キルト仲間のSさんにいただいて乾燥させておいたラベンダーをいつもは

袋縫いにしたサシェに入れていたんですが今回はぬいぐるみ仕立てで

作りたくなりました 

とぼけた(くろねこさん)可愛いよね

つかむとちょうど手になじむ大きさなの

ラベンダーエッセンスなんかを数滴たらしてべッドサィドに置いても

よく安眠できます

蒸し暑くて寝不足すると一日なんだか調子でない、、なんて事あるよね

やはり睡眠は大事ですから

そういえばテレビ情報で(玉ねぎスライス)が抜群に有効だそうで

テストするために幼稚園のお昼寝の様子が出てましたね

おこさんが(たまねぎスライス)を置くと普段眠らない子までスーーッと

眠るんですよね。あれはビックリでした

おばちゃんテキには香りの良いラベンダーにしたいわね

(*^-^*) じゃあまたね ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
可愛い子がうまれたのですね♡
変わらぬ行動力を見習いたい…ナマケモノのわたしです(えへへ)
織り機、おもちゃのを持っているのですが、
こんなものではコースターくらいしかつくれないし〜と
しまいこんでいました。
このような素敵な使い方があったとはビックリです!
さすがROMINOさんですネ♪♪
ちびちゃんに挑戦してみます!!

  • どんぐりうさぎ
  • 2017/07/08 08:05

ゴメンナサイ!
ハートマークが変換されなくて、数字とかのままになってしまいましたが
戻れなくて、そのまま送信してしまいました!

  • どんぐりうさぎ
  • 2017/07/08 08:07

どんぐりうさぎさん いつもありがとうございます(^_^)/
昨日ブログ内にかわいらしい器を発見しました
コツコツ制作してらっしゃるようで嬉しいです。
ワタクシの場合はなにしろ遊び道具が多くて、、つまり気が多いのですよ
飽きないかぎり365日何かしらしていた病を発症しておりまする
また遊びにきてくださいね

  • ROMINO
  • 2017/07/08 18:42