新作ネコマトリョ―シカ(夏の花ひまわり)

みなさまこんばんは ROMINOです

今月のマトリョーシカはちと気が早いか、夏のひまわりを描いたものです。

最近は個々別々のデザインではなく統一されたデザインを描くようにしております

理由は色々ありますが並んだ時に安定感があるためですね

 

昔は父ちゃんネコ、、母ちゃんネコ、、という具合にバラバラな描き方でした

それはそれで楽しいんですが最近は統一させておりまする

このネコマトサイズはおなじみの11×5個組でやわらかな空色をベースにビタミンカラーな

黄色のひまわりをアクセントにしました

裏側です。ひまわりが目立つように極力シンプルな配置にしましたよ

相変わらず仲良しネズミカップルもいます

 

🌸 🌸 🌸 楽天ショップ(ルイノク2)にて明日5月30日より販売いたします

よろしければ覗いてみてください (^_^) よろしくおねがいいたします

 

ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント