人形作り

みなさまお久しぶりのROMINOです

すごく長い事ブログを休んでしまいました、、ワタクシは元気です。

 

今日はこれまた気が向いて作ったお人形さんのご紹介です

身長約20僂らいかな

手足は糸ジョイントで動くようにしました

レディの後ろ姿です

たっぷりの三つ編みでアップにしたエレガントスタイル

こんな感じスキなの

あれやこれやと思案しながら3日くらい遊んじゃったわ

 

チャームポイントは靴!

ベルトのついた少しレトロなデザインでしょ

写真では見えにくいけど胸のブローチはトルコビーズです

とても楽しめました (^_^)/

 

🌸 🌸 🌸 明日からまたがんばろう 🌸 🌸 🌸

 

ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント