新作ネコマトリョーシカ納品しました

みなさまおひさしぶりのROMINOです

本日(マトリョーシカ専門店)*ルイノクさんに納品いたしました。

めずらしく頭巾をかぶったタイプのネコマトです

7僂裡蓋珍箸任垢こんな雰囲気はあまり作ってませんでした

みんな自分の大切なぬいぐるみを抱えたチビマト♬

こちらは*苺摘みましょネコマトリョーシカ やはり7×3個組のチビちゃんです

まっ赤な苺で何作ろうかな〜

最後は11×5個組です

ワタクシの大好きなおにぎりバージョンマトリョーシカです

実はこのマトは手直しを数回重ねて仕上げたもの

淡いムラサキ色や空色がグラデーションになってる大人色のマトリョーシカです

こんな3種類を納品しました

よろしければ*ルイノク2*さんをのぞいてみてください

どうぞよろしくおねがいいたします

 

🌸 🌸 🌸 最近どう?🌸 🌸 🌸

桜も終わり今はオレンジ色のポピーがあちこちで咲き乱れていますね

おそらく江戸も同じではないかしら

風が吹くとゆらゆら〜と花がおどるようで可愛いですね

やわらかな若草の香りも清々しい季節になりました

マメとお散歩するとどことなくスキップしてるようで犬も嬉しいのでしょうかね

ちいさなアイドルに毎日励まされてるROMINOでした

スポンサーサイト

コメント