AINAギャラリー展示会終了しました

みなさまこんばんは ROMINOです

昨日AINAギャラリー展示が無事終了いたしました。

見に行ってくださったみなさまに心から御礼もうしあげます (^_^)

色んな意見が聞けてまた勉強になりました

 

2011年11月にイラスト活動を開始してからもう6年が過ぎました

少しは成長してる、、はず。勝手に思っておりまする

自分のイラストを色んな形に変化させるのが楽しくてしかたがない6年でした

 

なんとかお仕事らしくなってきたのはマトリョーシカ絵付け作りです

こんなに早く形になったのは運が良い事ですね

絵付け方法も最初の頃より進化しました。当分はこのやり方で進めるつもりです

 

さて、そのほかのイラストカテゴリーはどうなるかというと、、

来月からまた再トライするものがあります

出来上がりましたらお披露目いたしますので待っててくださいね

 

🌸いつもROMINOの活動を見守ってくださってありがとうございます🌸

   ROMINOでした

 

 

 

コメント