マトリョーシカ納品時に入れる名刺

みなさまこんにちは ROMINOです

ワタクシのマトリョーシカの箱の中には商品取り扱い説明書と名刺が入っております

楽天(ルイノク2)さんに納品する際は専用の名刺を使います

今まで使ってた絵柄が好きでしたのでデザインもそのまま使い続けるつもりでしたが

この際新しく描きなおす事にしました

 

こんな感じ♬ すこし若めのネコ君が釣り糸を垂れてる場面です

なんとなく呑気な空気感がワタクシ好み。

傍にお昼ごはんのバスケットがあって盗み食いしてるネズミ君がいたりして、、。

釣れても釣れなくても気が済むまで魚と遊ぶネコ君 平和です

 

↑これが昔から使ってた名刺の絵柄

なんとなくオヤジ、、ぽいですよね。ボ―――ッとしてるしね。

これはこれで好きでしたが新しく若めのネコ君に活躍してもらいましょう

 

紙300圈.競蕕弔い心兇犬諒僂錣辰浸羲舛任

透明水彩+水彩色鉛筆を使用しております

今後 マトリョーシカの箱の中には若いネコ君が登場してますので

どうぞよろしくおねがいいたします

 

次回のマトリョーシカ納品予定は4月半ば頃です

ルイノク2さんをチェックしてみてくださいね ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント