イラスト展はじまりました

みなさまこんばんは ROMINOです

先日からお知らせしておりましたAINAギャラリーのイラスト展が今日から始まりました。

ここはリハビリに力を入れた病院で広めの廊下部分は歩く練習をされてる方がたが

入れ替わりたちかわり通る所です

 

朝 絵の飾り付けをしていたらリハビリ途中の若い女性が声をかけてくれました

ニコニコしながら楽しそうに眺めていてちょっと嬉しかったです

全体的に広めのスペースに5枚ほど飾りました

あら?モビールは? 置き型額は?と思われましたよね

そうなんです。置けなかったんですよ、、とほほ。

患者さんが触れてケガをしないように壁掛け絵のみなんだそうな。

そんな訳で少しばかりショボイ展示会になっちゃったな (._.) ごめんちゃい

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

埼玉県川越市(霞が関南病院内 AINAギャラリー)

3月28日〜4月8日(土)まで

最終日は17:00までです

 

ウッドバ‐二ング+水彩絵の具で描いたイラスト展

よろしければ覗いてみてください

 

ROMINOでした

 

 

スポンサーサイト

コメント