名刺作りのためのイラスト絵

みなさまおはようございます ROMINOです

久しぶりにイラストのご注文があり制作中でございます

なんでもカフェを経営してる方用に名刺を作るんだそうな。

画像はA4サイズで300圓凌綺婿罅,韻辰海Ρ凸のあるタイプを使用しました

 

お店ではいつもふんわりしたエプロンをつけてるんですって。

お茶を出してる様子を描いてほしいとの事でした

右側の女性のみ切り取り名刺を作った後、原画は額装すれば飾る事もできますね

これから細かい場所の修正と背景を入れて仕上げにはいります

もう少しお待ちください (^_^)

 

さて、、今朝マメとお散歩してる時上を見上げるとなんと桜が2〜3個咲いてました

可愛らしい薄桃色の花びらが春だよ!春だよ!と揺れていましたね

今月末には公園はピンク色に染まるでしょう 楽しみだな〜🌸

 

お天気もいいし自然の中に出かけるのもいいです

みなさまも楽しい週末をおすごしください

 

ROMINOでした

 

 

スポンサーサイト

コメント