屋台のイラスト絵完成です

みなさまこんばんは ROMINOです

先日コッコッ焦がしていたイラストの色入れがおわりました。

真面目にやれば早いんです (^_^)/ いばってます。

 

さ〜てこの一枚で最後!といきたいのだが、、どうしたものか。

飾る場所は合計8ヶ所

そんなに大きな絵じゃないもんですから、8ヶ所めいっぱい飾るといいのよね

 

どうすっかなあ 増やすか、、止めるか、、それが問題だ

明日かんがえるとしよう

この板絵は縦21儔I44僂任后3杼しますからもう少し大きい感じになります

 

もっと大きな絵も予定していたので気力が続けば制作するかもしれません

今日はここまで おやすみなさい

ROMINOでした

コメント