屋台のイラスト絵

みなさまこんにちは ROMINOです

さてもうすぐ始まるイラスト展示会の最後の一枚に取り掛かっておりまする。

屋台(やきそば屋さん)の図であります

この絵は木板(ウッドバー二ング)で仕上げる予定です

 

それにしても (*´ω`*)

ソースや醤油の焦げる香り、なんであんなに美味しそう〜に感じるのかしら

それに外で食べる事じたいワクワクしますよね

晴れた日に長椅子並べてみんなでフーフーしながら食べる!

ううん♬ 食べたい(^^♪

 

展示会場 (AINAギャラリー)*埼玉県川越市(霞が関南病院内)

お食事しながら眺める事ができるスペースに飾る予定です

マンガチックなイラストを見ながら楽しんでください

 

🌸 🌸 🌸 🌸 3月28日(火)〜4月8日(土)🌸 🌸 🌸 🌸

この展示会は販売はいたしません 予めご了承くださいませ

みなさまのお越しをお待ち申し上げております

 

ROMINOでした

コメント