ネコのウッドバー二ングイラスト

みなさまこんにちは ROMINOです

来月の展示に向けたウッドバー二ングイラストです

通常は先だって公開はしませんが遠くにいて来られない方にむけたものです。

本当は直接見たほうが色の二ュアンスが分かるんですが、しかたありません

 

お店をしてた頃に入院中の方がべッドの上で楽しめるものをと提案されて

こんな漫画チックな絵を提案したことがありました

白い壁 窓から少しばかり見える景色ばかりでは気持ちもふさぎ込みかねません

絵を眺めて うふふ、、となれば楽しいですからね。

 

二枚目はこんな心のつぶやき編です

整理整頓! 誰でもできる方づけ術!とか色んな本が出てきました

たくさんある情報量の中で自分にあう考え方を探すのも一苦労。

たしかにシンプルにすればするほど何が重要か見つけやすいかもしれないけど

誰にでも手放せないものがあるのですよ

それが他人から見ればゴミ同然でもね (._.)あはは♬

 

では今週も制作活動コッコッ続けますぞ

ROMINOでした

 


コメント