簡単に作るちいさいネコと犬のぬいぐるみ

みなさまこんにちは ROMINOです

今回は右端のふたりのお友達として左側にいるネコと犬のぬいぐるみを

作りました。 2体作るのに3日も遊んでしまった

 

ネコはボディの型紙を少し変えましたよ

手足も少し長めに修正して大人っぽいネコにしました

左の犬は最初の型紙ですね

こまった眉と刺繍のベロがポイントです

並べるとこんな感じ

ネコは(話しかけないで!!)、、てな空気。

犬は返事が返ってくるまでしゃべり続けています (*´ω`*)

水色の襟はおふらんす製のアンティークなんだそうな

ワンピース生地はネットで見つけたものだけど小花柄だったから勇気を出して

買ってみたら正解でした

ネットで見る色や素材感がちょっと違う事があって心配だったけど

良かったわ♬

みんな集合! それぞれ修正を重ねたぬいぐるみたちです

こんな事してると力がすんなり抜けてシアワセ🌸

もう少し遊びたいけど仕事がつまってるからこの辺でおひらきにしましょう

このブログの(ぬいぐるみ遊び)に見にきてくださってるみなさまへ

いつもありがとうございます

時々しか作らないけど紹介できる仲間ができたら載せていきますね

また遊びにきてくださ〜い

 

ROMINOでした

コメント