ネコマトリョーシカ制作続いてます

みなさまこんばんは ROMINOです

手前のは(ネコdeカフェマトリョーシカ)お仕事バージョンの新作です

今は乾燥中ですがこの後数回塗り重ねがまっておりまする

 

後ろにいる団体さんは(おにぎり家族)なんですがいまだ手直し中なり。

もう2月を過ぎてルイノクさんに納品期日がせまってるもんでドタバタしています

5個組×5セットということは25体作るんですよね

ううううう ( 一一) 計算してなかったわ

算数は弱いのでね

 

そういえば今日は台風並みの風が吹き荒れていましたね

ゴーゴー唸りながら砂をまき散らして大変な一日でした。、、ったくもう。

外を出ると眼に砂が入るもんでサングラスにマスクで歩くはめになりましたよ

おそらく不審な感じに見えたかもしれません

 

春は近いんだろうか

桜の木はちゃくちゃくと新芽を伸ばしてるから順調なんだろうな

ワタクシはいつ(赤腹巻)を外すかがモンダイですぞ

ではみなさまも体調管理気をつけて春の準備をしましょうね

 

ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント