マメに新作のセーターが来た!

みなさまこんにちは ROMINOです

昨年12歳の誕生日をむかえいよいよ(おばあちゃん)になりつつあるマメですが

江戸のKさんから(お代わりセーター)が届けられました。

ありがたい事に今回もジャストフィット!

クビの部分を見てください(重ね編み)になっててしかも

動かないように止めてあります

なぜKさんは(マメ)を想像しただけで編めるのかいまだナゾです

電話でセーターの話をした時に糸替えしなくてもOkよ、、と言ったら

目数を数えない為の工夫だそうで、そのほうが楽なんだとか。しらなんだ (._.)

可愛いお顔してよ〜♬とお願いしてもこのあり様です

カメラはニガテなようですね

Kおばちゃ〜ん!いつもありがとう!!

 

🌸 🌸 🌸 さてKさんのお店ブログは↓こちらです🌸 🌸 🌸

 http://wanwanderland.blog22.fc2.com/

マメのようなカワイイセーターを着たモモコさんもおりますよ

よろしければ遊びにいってみてください

 

ROMINOでした

コメント