新作ネコマトリョーシカ制作中

みなさまこんばんは ROMINOです

練り消しゴムの上に鎮座してるのは新作ネコマトの一番オチビくん。

今までのROMINOマトは家族が主体でしたが、今回は5個同じデザインですよ

全員でおにぎりを持ったピク二ックマトです

色が鮮明に写せませんでしたね

上のチビ君の色のほうが近いようです

籠の中にはドリンクと大きなおにぎりが入ってます

あれ! ネズミ君! おにぎりどこに持ってくのよ!?

はは〜ん 彼女にプレゼントするのね♬

いつも通り裏側にも楽しい景色を描いておりまする。

この先もう少しグラデーションなど入れましょう、、

これも(ルイノク)さんに納品する予定です

 

🌸 🌸 🌸 🌸 (´▽`*) 🌸 🌸 🌸 🌸

 

今日も恐ろしく寒いのに明日は雪が降るかもしれないとのこと。

嫌いな季節じゃないけれど積もると労働がまってるのがシンドイのだ

ほおっておけば溶けてしまうほどなら良いけれど

アイスバンのなると困るから少しは掃いておかんとね

 

風邪ひかないように

ちゃんと食べて温かくして良く寝ておきましょうね

ROMINOでした

 


コメント