ありがとう2016年

みなさまおはようございます ROMINOです

 

もう30日ですね、今日あたりはお正月準備でバタバタでしょうか。

 

今年も色々な事がありましたね。スタートした1月はどんなでしたか

 

始まって終わってを繰り返しながら12か月無事に過ごせましたね

 

何も進んでないように見える事も種を植えて水を与えて新芽が出て、、てな感じで

 

事は成長してるんだなと思う一年でした。

 

色んな方々に助けていただいた年でもありました

 

へなちょこのワタクシを裏で支えてくれた方がたにも感謝いたします

 

みなさまほんとうにありがとうございました

 

どうぞ良いお年をお過ごしください ROMINO

スポンサーサイト

コメント