絵日記(ハンモックですごしたい)

雨の日曜です みなさまこんばんはROMINOです

時々こんな風にハンモックに揺られて眠りたいと思いません?

このハンモック簡単じゃないんです

 

時々おじゃまするギャラリーにはこのハンモックがつるされており

誰でも自由に使う事ができます

もちろんワタクシもお気に入りですから空きがあれば使います

 

自分の体重を預けるだけなんだけど丁度いい位置を探せないと

落ち着きませんよね

一度ここだ!と決まればあとは体を預けるだけでOK

 

これが気持ちいいったらないのです

本気で寝ちゃダメ、、と思いながらいつの間にやら爆睡。

どのくらい寝ちゃったか分からない事もありました

帰りがけ店長さんに平謝りしましたよ ( ;∀;)はずかしい。

 

木の香り 風の音 キラキラした光 もうこれ以上ないくらいの平和

店長さんの話では爆睡の確立はけっこう高いらしいです

わたしだけじゃないんだ、よかったわ

家の中に吊り下げようかな、と本気で考えちゃうな

 

ROMINOでした

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/11/28 10:54

カギコメさんへ
来てくれてありがとうございます。お誘い本気にしちゃいますよ(*^-^*)
準備ができたら誘ってくださいね
動物モノの可愛いのが開けるといいなあ
また遊びにきてくださいね

  • ROMINO
  • 2016/11/28 11:24