毎日絵日記(筋肉強化)の巻き

みなさまこんにちは ROMINOです

 

以前から筋トレをがんばるワタクシですが少しは強化できてる気がします。

 

1歩ずつ進めなければ落ちるだけですからね

 

ジムなどに行くと自分の筋肉密度や骨密度、体脂肪を計測します

 

その時どの辺の筋肉が強くて弱いかなど明らかになるのよね

 

ワタクシは年齢相応の筋肉があるけど足の内側が少し弱いんだそうです

 

あれから教えていただいたトレー二ングを続けています

 

もちろん柔軟も大切ですから、太極拳もはずせません(´・ω・`)

 

なんだかんだ言っても続ける事が大事よね

 

今日は朝から雪が降りここら辺では5センチちょっと積もってます

 

凍結防止剤をばらまいたので凍る心配はないけれど2〜3日はご用心!

 

みなさま足元に気をつけてくださいねROMINOでした


コメント