ネコ楽団(イラスト絵)

みなさまこんばんは ROMINOです

今年さいごの納品イラスト(ネコ楽団)のお披露目♪

だいぶんお待たせして申し訳ありませんでした

ご要望は楽器を演奏してる図ということで他はお任せでしたが

気にいっていただけたようで一安心です

 

写りがよくないかな、 背景はうす桃色なのよ

目にやさしい色がいいですよね

シンプルに仕上げたくて余白を多めにとりました

お客様の玄関に飾っていただけるとか(*´ω`*)うれしい!

 

さて今年お受けしたイラスト絵の納品はこれで完了いたしました

今年もみなさまのおかげで絵かき屋さんとして過ごせたこと

感謝しております。

われながら絵を描く楽しさをあらためて感じた年でした

ありがとうございました m(__)m

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

 

ROMINOでした

スポンサーサイト

コメント