モモちゃんの手術無事おわりました

みなさまこんばんは ROMINOです

モモちゃんの断脚手術が今日無事に終了しました

画像は(ワンダーさんからお借りしたもので三本足ですっくと立ち上がる姿です。

涙でそう、、。よくがんばったよ!モモちゃん

グリーンアニマルクリ二ックの田辺先生、スタッフのみなさまありがとうございます

ワンダーのKさん ほんとにおつかれさまでした

想像できないくらいの痛みがあるんでしょうね(モモちゃん)

 

これから先は抗がん剤など使いながらの治療になるそうです

とにかく一山越えました事をご報告いたします

そしてモモちゃんに何ができるかも考えたいと思っております

ROMINOでした

 

スポンサーサイト

コメント