むかしの落書き帳


みなさまこんにちは ROMINOです

画像はむかし描いた落書き。ベランダに腰かけて水やりする後ろには

いつもルーがいました

ルーはすでに星になった仔ですが(気がちいさなメスだったな)

たびたび整理してる様々な絵の中で捨てられない種類がこのタイプ

棚がスッキリするだろうと思いながら決意できずに又戻してます

写真なんかもそうですね

諦められるのはいつのことやら (*´ω`*)

ROMINOでした

 

スポンサーサイト

コメント

おはよ〜Roмiさん♪
やっと!・・・みーつけた〜▲^エ^▲

久しぶりに声を聞かせてもらうと、やっぱり嬉しくなる私です♡
お互いの生活ペースは違っていても・・・
共通出来る事は、無理が出来なくなったって事だね〜(>_<)
Roмiさん体の事だよ〜(笑)

絵の中には今まで過ごしたワンコのお姿
そして現在のセラピー犬!?のまめちゃんも
タッチがとても優しいからRoмiさんだって直ぐに分かるよ♪

もうすぐ2月、寒さもピークに突入しそう
お体をくれぐれもご自愛くださいね<(_ _)>





  • Rinママ
  • 2016/01/29 09:42

RINママさんへ

おはよう〜(^^♪ 見つけたね&#9836;
来てくれてありがとう
絵を描くとホッとするんだ
サプリメントみたいなもんね

体の事はほんとに大切に扱わないと
マズイわよね
最近自宅で健康器具三昧です
何もしないよりいいかな、、と思います
また遊びにきてね

  • ROMINO
  • 2016/01/29 10:01