ラブリーまま マトリョーシカ


みなさまこんにちは ROMINOです

できましたよ タイトルはラブリーままマトリョーシカです

子育て、、てほんと大変! ねえ! 

みんな毎日奮闘してるんですよね、えらい!  

そんな尊敬するまま達の応援をいたしま〜す(*゚▽゚*)



裏側もネズミままがベビーとお散歩中よ

はやく大きくな〜れ




裏にフェルトをカバーリングしました

白いブレードで可愛く飾り付けたんですが、どう?

わりとたくさん入る小物入れなんです




このマトリョーシカはiichiに出品いたしました

ご興味のある方はどうぞ覗いてくださいね

ROMINOでした

 

マトリョーシカ (ひとりっこシリーズ)


みなさまこんにちは ROMINOです

例の(ひとりマト)色入れはじまりました

後ろに控えているのはみんな(ひとりっこシリーズ)ですよ

通常のマトリョーシカはひとつ、、ふたつ、、と数個並びますが飾る目的じゃないのを

作りたいと思いましてね (*゚▽゚*)

たとえば 針山を入れて(洋裁時のお供に)

たとえば お薬を入れて(バッグの中へ)

あるいは ポプリをいれれば素敵な香りマトリョーシカに

もちろん 大切なアクセサリーを入れておくのも可愛い使い方ですね


これが後ろ側 ねずみカップルのピク二ック風景です


さ〜て 最近 このマトリョーシカを入れる箱作りも進めております

もちろんマトリョーシカを守るためでもありますが、なによりお家を作りたかったためです。

可愛さバージョンアップ!

では 楽しい週末をお過ごしくださいませ ROMINOでした

 

ピンクサンタマトリョーシカ



みなさまこんばんは ROMINOです

ご覧のピンクサンタ5個組をiichiに出品いたしましたhttp://www.iichi.com/shop/romizakka

ご興味のある方は覗いてみてくださいね (*゚▽゚*)

あっという間にもうすぐクリスマス なんだか今年は駆け足だったなあ。

ワタクシは見た目ものすごいスポーツ大好き人間に見えるようですが

ぜんぜんダメなの。 走ったら10メートル以内にコケるかも

だから動作は鈍いはず、、、はず、、なんですが

環境はそうはいかない時もあるのよね

よく転ばずに過ごせたもんです あはは。

ROMINOでした

クリスマスマトリョーシカ

お久しぶりのROMINOです

みなさまいかがお過ごしですか

すっかり寒くなりましたねえヽ(´▽`)/

なんで嬉しいか?冬が好きだからですよ♪



冬ズキのワタクシとしては少し早めのクリスマスマトリョーシカを出品いたしました

今年はパステルなクリスマスをテーマに制作しておりまする

こんなサンタも可愛いでしょ

お供はプレゼントを待つ女の子と雪だるまくん

ほら 女の子がお腹の中から(こんにちは)

このサンタ達はiichiに出品しておりますので

ご興味のある方は覗いてみてください

ROMINOでした

 
1