満月の結果発表

みなさまこんばんは ROMINOです

今回の満月ご覧になりましたか

赤くてパワフルな月にワタクシは倒れそうになりました

それに今日は太くて長〜い地震雲まで出てましたね

当分は慎重に過ごしましょう

さ、、て、、。

この満月時期に(我が家では)長年会っていない大切な人を探す事に決定

簡単な事ではありません

なぜなら約40数年音沙汰ない人を探すのですから。

なぜ探す事になったかは置いといて とにかく消息を知りたい、と考えました。

年齢を重ねてくると遠い昔に置き忘れた荷物や思い出、出来事を整理したくなるものです

時間がこくこくと迫るような変な焦りが出るからでしょうかね。

時間を戻す事はできませんが(やれるだけやって)結論がどうでても気持ちの整理が

つくはずです。(たぶんね)

そう思うと、毎日しっかり眼を覚まして生きていたいです

それでもその時が来たらやはり(置き忘れた荷物)を思い出しあれやこれやと考えるのかしら

もう数週間で2014年もおしまいです

あと一日 もう一日 大切に過ごしていきたいな (´∀`)

ROMINOでした
 

イタイ反撃


みなさまご無沙汰してます ROMINOです

眼が血ばしるような感じになる結膜下出血 ご存じですか。

寝不足したりムリした時などに起こるものです

見た目がすさまじいので他人んは驚くのですが本人はいたって平気な様子

先日 我が家の柱が(このうさぎ眼)になったもので病院に無理やり連れていきました

このうさぎ眼は(数日で消える)とかでひどい病気ではないそうな。

柱が病院からパンフレットを持ってきたもんで、何か注意することある?と訊ねたら

奥さんがうるさいと(うさぎ眼)になるんだって、、。というのです

うっそ〜!!    (ー_ー)!!  ほんとかいな?

すると柱は一言 (うそじゃないぞ!)

そう言って寝床へと帰っていきましたのよ

まさかねえ、 と、思いながら(おそるおそる開けたら)どこにも書いてないじゃないの

や ら れ た (._.) んんんん ぐ や じ ぃ


とある日の出来事でした ROMINO
1