ありがとうのボード


みなさまこんにちは ROMINOです

幼いネコきょうだいのボードのご紹介です

後ろにちいさくthakyouと入ってるの見えますかね(´∀`)

ちいさな青い鳥もいるよ




こちらはおしゃれネコが楽器演奏してる図

横に小さくthankyouの文字があります

春らしい色あいにしましたよ

紹介しました二つのボードはROMINO売店(iichi)に出品いたしました

興味のあるお方は覗いてみてくださいね


ROMINOでした

 

ありがとうのメッセージボード



みなさまこんにちは ROMINOです

江戸のワンダーランドさんい住む(こうちゃん)からのご依頼で

お世話になってる動物病院の先生へ送るボードを制作しております

こうちゃんが笑ってますが彼は事実このお顔です

眼を摘出する手術を受けたのでこんな風にいつも笑ってみえます

このボードのイメージは〜、、わかりますかね(´∀`)

これからまだ仕上げ彩色をせねば!

ROMINOでした

 

家族のイラストボード

みなさまこんにちは ROMINOです

冷たい雨の日ですね

こんな時は家の中でコッコッ制作するのに

ぴったりです


画像はS様のご家族です しらない? そりゃそうですね

S様はワタクシのキルト仲間なんですがとても素敵なファミリーですよ

初めは木に描くお話ではなかったんですがワタクシがお願いしてトライさせていただきました。

人間を描くのはやはり難しいです

もちろん肖像画を描こうとは思ってませんがそれでも慎重になります

色々な反省点もございますが完成いたしました


ROMINO
 

つぶやきボード(休憩中)

祭日いかがお過ごしですか ROMINOです

つぶやきボード(主婦編)の後で制作してたのがご覧の

休憩中ボードです

男の子と女の子の2種類です


いつもながら大量制作はできなくてこの二つのみ、すみませ〜ん (._.)

本日 iichiに展示いたしました

どうぞよろしくお願いいたします ROMINOでした
 

ボード制作まだまだ続きます

みなさまこんにちは ROMINOです

前回 ichiに出品したボード2点に続きまして

休憩中ボード2点を制作中

まとめて出したら?とよく言われます


そのとおりなのよね、、だけど集中力が切れるから少しずつがいいのです。

あ! 集中力MAXの時もありますよ (たま〜にね)

今回の休憩中はネコ男子とネコ女子一組ずつです

この後 恒例の(ただいま居留守中を制作するかもしれません)

*個人的な事ですが実は今(両親の引越し)でてんやわんやざんす。

まあいつもの事ですから制作は別物として行いたいのですが寄る年波には勝てません。

一日終わるとドドッと疲れが出て後はべッドに倒れ込むのみ

毎日こんな風ですから両親の事が一段落するまでは辛抱せねば。

*それから応援メッセージ 色々ありがとうございます

案外ワタクシは平気です (^_^)

みなさまのお心づかいホントに嬉しいです♪ ありがとう♪

色々あるけどそれがまた楽しいんですよ

見守ってくれる方達の温かい力を吸収して(へなちょこROMINO)はふんばりますぞ!

では ROMINOでした
 

本日の主婦業を終了させていただきます



みなさまこんにちは ROMINOです

広島で起きてる事信じられないですよね、家人を待つ犬の姿がせつないです

被災された方がたには心からお見舞い申し上げます

さて、今日は久しぶりにボード作りに専念しておりまする



本日の主婦業を終了いたしました! 時々我が家で実際に宣言してる言葉です

365日 24時間営業の主婦にとりまして、いつが休みなのか定かではありませんよね

おそらく具合が悪くなり寝てる時がその時なのでは。

そんな女性達の声をドーンと描きました (#^.^#)

男性諸君は覚悟せよ (コワ〜ィ)

ROMINOでした





 

幸せウェディングのメッセージボード

みなさまこんばんは ROMINOです

今日の風の強さ、、たら強烈でしたね

竜巻かと思う場面もありヒャッとしました

さて、先日から制作中の愛のメッセージボード

ほぼ完了いたしました

こののちニスを塗り仕上げとあいなりました ホッ (*^_^*)

ワタクシ的にはもっとこんなカップルが増えればいいなと思います

こんなカップルとは素直〜に愛を語る二人、、という意味です

あ!!今大笑いしたでしょ 見えてますよ。

反応したあなた様 実は要求してるんですよ

本当はこんな風に愛を語り合いたい〜〜!とね。

どうぞ遠慮なく伝えてくださいね (満足感がありますよ、、いやほんとに)


ところでこの女の子の頭の鳥 気になるでしょ

実は尾羽のない鳥なのです 彼女が保護して育てております

その他 ネコやら犬やら色々育ててるのです(プチ動物園みたい)

新婚生活はすでに賑やかなスタートの様子。素敵なカップルですよ♪

おめでとうございます お二人が出会えた奇跡を心からお祝い申し上げます

ROMINOでした

 

ハッピーウェディングボード制作

みなさまこんにちは ROMINOです

ゴールデンウィークも残りわずかですがいかがお過ごしですか

ワタクシはお休みモードよりお仕事モードでした

本日ご紹介するのは幸せなお二人の為の制作ボードです

かな〜〜り前からご注文いただいておりましたが構図やらなにやらが決まらず

今になってるんですよね、、期日は今月末 (まずい)(._.)

画像はウッドバー二ングの途中なんですが新郎の横にワンコが入る予定です

半月型のボードは下に台座が付いており立てかけて飾るタイプです

裏側には依頼主さまのお名前とメッセージが入ります

ちいさな二羽の小鳥と花が入ります

もう少し手を加えて水彩で色入れいたしまする

ふ ん ば れ !! ROMINOでした

 
1